シンフォギア#9感想でーす

遅くなりましたが(見たのは土曜だったのですが)シンフォギアのEpisode9感想更新です。
な、なんというか…素敵回でした!


最初のシーンはやっぱり過去編で、2年前ちょっとなんだなあとしんみり。
そういえばバイクでノイズにどーんと突っ込むシーンあったものね。

さて、了子さんのコイバナも気になるのですが(ばんばん)、緒川さんの余計なヒトコトも楽しかったです(笑)。
殴られ蹴られ…それでも、いやめげてるか…。
それにしても了子さんはリツコさんみたいな人ですね。いや、違うか。
違うな。

そして司令。
TATSUYAの中には何が入ってるんすか!? アンパンと牛乳だけってちゃんと栄養計算してないでしょー!
と思いつつ、クリスちゃん。
うーん、子猫というか我が家の飼い猫ルネのようだ…(煮干ししか要求しないし、絶対になつかない(涙))
長い説明もふむふむと聞けたのですが、あー逃げちゃったーいつになったら懐いてくれるのーと…いやこの展開だと懐かないっしょとも思いつつ。

デートは極端に楽しかったです!
なんといってもカラオケ!恋の桶狭間!
ここだけ何度も見た(笑)のですが、45秒という短い時間の間にノリノリさがつたわってきました…!
「すっごい楽しみにしていた人みたいだ…」も素敵です。

あと、コンサートシーンも素敵なタッグがあったので(コンサートで流れた歌も素敵だったので後で買うぞ!)おおおと思ってしまったり。
翼さんのセリフにはちょっと泣けたなあ。

という感想でした。
なんだかとっちらかってますが。楽しい日常回でした~~!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック