フランス語を勉強し始めました

近くにカルチャークラブなるものがあり、さらにフランス語会話の講座があったのでこれはいい!と通うことになりました。

ということで今日は初回だったのですが…。
ああ、やっぱり途中からの参加は難しい!
何を皆さん言ってるのかさっぱりぽん!!

ポン酢は馬路村のが美味しいぞ!!!←ずれた

とまれ、先生は面白いし、他の受講生の方々も親切だったので安心して勉強することができました。
とらばーゆがフランス語だということも分かりました。

テキストももらってきたので、復習してそれで来週(毎月第1と第3水曜日なのです)アタックしてこようと思います~~!(^^♪

AUTHOR: iromi
EMAIL:
URL: http://sumufr.exblog.jp/
IP: 109.209.202.225
DATE: 03/01/2012 02:41:02
はじめまして!
昔読んだ折原みとのアナトゥール星伝が気になって、、でも実家から離れてしまっているので読めなくて、、、ネットで調べているときにこちらのブログに来ました♪

興味のある色々が多くて勝手にドキドキしてます。
宮部みゆきのico!ふしぎの国のナディアも好きでした!もう一度見たいー!
イギリスのウェールズには1ヶ月だけ滞在したことがあります、pubで飲むビールは最高ですよね♪
ストラスブールのあるアルザスは夫の出身地です!
(FFTもPS時代にはまってました。ストーリーかなり忘れちゃってますけど><)

興奮した勢いでコメントしてます汗
またお邪魔させて下さいね、では☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック