シンフォギア#8感想でーす

を書こうと思ったのですが、見たのが月曜日で今日は水曜日。
すっかり内容を薄ら忘れてしまったので、ニコニコでもう一度見ました。
ということで感想ゴー!


あっという間の仲直り回(^^ゞ

そしてクリスちゃんと未来さんが出会った回でもあります。
それから師匠がどこまでも人間離れしていく…でもノイズに触れたらあっというまに炭化なんだよなー。
ふらわーのおばちゃんはSRWになると少女になります。

ということで。
仲直りおめでとう~~~!
あと、歌がすごくリアリティがあった(笑)。特に着地のところとか。
ああ実際歌ってるんだなあと。いやはや、お疲れ様です。
セピア色の回想シーンは、今回翼さんじゃなくて響ちゃんでしたね。
回想ではないけれど、「2年前辛いリハビリを~」のところでは少しうるうるとしてしまいましたさ。

それにしても、あの写真撮影はなんかのフラグか!?やっぱり1話に繋がるのか?!(涙)

というEpi8感想でした~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック