シンフォギア#6感想でーす

私の歌を聞けえええええええええ!って歌ってるんですね…。はっはっは。

さあさあ色々と佳境に入ってきた?EPISODE6です。
今回もネタバレアリーノなので続きを読むを押してくださいね。

ぽちっとな↓。


まず緒川さん!(゚ロ゚)
どうしたの? あれはなんですか、銃持ってたし死亡フラグですか!(/_;)

話をぎゅるぎゅる戻すと、「契約成立ね♪」は響ちゃんの中の人(まどか☆マギカのまどかちゃん)繋がりですか…!?
お好み焼き屋さんが出てくるのは、未来ちゃんの中の人(たまゆらののりえちゃん)の繋がりですか…いやそれだったらスイーツか。
で、このお好み焼き屋さんがフラワーなのは、粉ものだからか??

フィーネさん、クリスちゃんは一体どこに住んでるんだろう…瞬間転移とかできるんですかね。
できなきゃあんなにいきなり出没はしないか?
なんかクリスちゃんも不遇な過去があったようですが…。

そうそう、翼さんがツンデレモードになってきたのがかわいかったですっていうか、のだめ部屋=汚部屋(ばしばし)
それを片す響ちゃんはえらいねーっていうかなにげに色々できますね。
色々話せてよかったです。
これで翼さん戻ってきたら共闘できそう。

ただし、病院と図書館が同階およびあの遠さで見分ける未来ちゃんってちょっとすごすぎる。

でもってだ。クリスたん襲撃~のときの未来ちゃんとの出会いはまさにバッドタイミーング!
でも歌うしかないよなー(ここで変身シーン端折られたのが残念。結構あのアイリッシュテイスト好きだったのに)。
そして、自己紹介が実によかったです。一気にWikipediaが埋まるでしょうみたいな。
そういえばあそこの場面って絶唱してるんですか(汗)??? あとでいろいろ調べてみよう…。


次が楽しみだ~♪

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック