たまゆら~hitotose~を全部見ましたよの巻

ジャンルが「写真撮影」とWikipediaに書かれちゃってるこのアニメ、OVAから見始めたのですがゆるゆるーなのと、雰囲気がとてもいいのと、スタッフ及び声優さんがかなり「ARIA」シリーズと被っているので見てました。
あと、使っているカメラがニコン多し!なのもあったのですが(笑)

で、先日ようやく見終えたのですが…

いい!
実にいい終わり方をした!

私達展もよかったけど(たけのこ妖精な香たんがかわいかった~)、その後に続きがあって、そこでENDでも繋がってるよというのが実によろしかったです。
さよみお姉ちゃん(車はマツダだ!)の運転は相変わらず怖かったけど…(^_^;)

ゆったりしたいときに見たいアニメです。また見返したいな~。
でも一気見はしないというか、のんびりのったりゆったりぽってぽってと見たいです。

なんか感想になってないけどこれにてどろん。
あ、好きなキャラはのりえちゃんとこまちちゃんです(笑)。
のりえちゃんの色々ぶっとんでるところが好きなのですが、あれもよかった~~~。

ということで今度こそどろろろろん。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック