シンフォギア#5感想でーす

やっとこさ見れたので(見ると手が止まる)感想をつらつらと。
でも結構忘れてるんですよね…。もう一度見なければ!

あ、そして今回はOPありでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ




沢城みゆきさんの特技は英語。
ペッラペラに喋ってましたね。おかげで誰だか特定できるほどでした(笑)。
ああクリスちゃんもかわいそうに…。

でも英語喋った後なんて喋ったのか聞き取れなかったのであとでもう一度見よう。←さっき書いたな

響ちゃんの暴走がまた始まったのでこわいです。もうエヴァの暴走並にこわい。
小規模???ながら薬品工場破壊しちゃうし、翼さんが見たらどう思うだろうね…。

その翼さんですが意識が戻ったようで。奏ちゃんの力は大きかったな!
ぽっきりいかなくてよかったな!!

あとは未来ちゃんがどんどん妻化してるのが怖いその2。

了子さんはわかりやすかったのですが大臣はお気の毒でした…。

話的には伏線張り巡らせちゃったるぜー!消化もするぜー!な#5でしたが、たためるのかなこの風呂敷…???

次も楽しみです。次回予告ないからどうなるか分からないけど(^_^;)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック