シンフォギア#4感想でーす

EDが面白かった…(ばしばし)

ネタバレなので、続きに書きます。



逆光のフリューゲルのピアノ版があって、それが素敵だったのでほしいなあと思う私はすっかりはまってるのかもしれない…?
いや、はまってるでしょう(笑)。

さて#4ですが、謎の少女が出てきたり、ノイズはあいかわらずセンスのない(ありすぎるともいう)格好で響さんを押さえこむし、翼さんは絶唱しちゃうし「うわー(゚ロ゚)」という回でした。
あと、Bパートで未来ちゃんとのフラグがなんか色々立っていたような…気がする。

ネフシュタンの鎧(謎の少女ちゃん)はどうなっちゃうのか、やっぱりこれがラスボスなのか?

それにしてもゲームにしたら映えるアニメだと思います。もうアクションゲーにしたら(ディシディアみたいな感じ)という(笑)。どうなんでしょうね。
そこまで展開するかは分かりませんが。

そうそう、奏さんと響さんは割とボインで、翼さんはぺったんこなんだと思いました。ほほう~~~。

OPもEDもなかなか登場しないアニメですね、そういえば。でも今回のEDは本当に面白かった(笑)。「アクション映画は」がばっしばしものでした。


さてこれから昨日放送された水樹奈々さんのラジオ番組を聞いてみたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック