トートショルダー製作記6:完成!

出来上がりました~~~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
なんだか今日の作業は慎重にやるべきところなんだけどもそんなに難しくもなかったというわけですいすいすいといけました。

ということで完成版です。
20120113_134929.jpg


自立しないのでコート掛けにかけてのご登場です…。
中にバスタオル2枚詰め込んでおります。それくらいでちょうどぱんぱんかな(ちなみにMサイズ作りました)。

裏側はこんな感じ。窓ポケットがついてます。今回の収穫はこの窓ポケットと言えましょう。
20120113_134945.jpg

難しかったのはぐるり一周天口外側のステッチ縫い。ファスナーエンドが邪魔をするする!
これって表側から縫ったほうがよかったんだろうか…と思うのですが、それは次回実験してみたいと思います。
あとはそんなに難しいところはなかっったのですが、最後返し口を縫うときにやっぱり脱線しました。
なんでだろう…。

中はこんな感じになりました。たくさん本を詰め込んでみたよ!
20120113_133623.jpg
端っこに写っているペットボトルは炭酸水です(誰も聞いてない)。

そんなこんなでこれにて終了~!

表前胴ポケットと、表背胴を裏地(別地)にした以外はそのままです。
なので真っ黒い(紺色の)カバンになりました(笑)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック