あけましておめでとうございます

寒いです。
眠いです。

ねこの気持ちがよくわかります。そんな年明けです。


昨日は結局11時に寝たのですが、今日も今日とてぐうすかぽん。
でも朝ごはんは昨日の残りの鍋を使ってすいとんを食べるという幸せを味わいました。
ちゃんこ鍋にすいとん。結構合います。

さてこれからはおせちとお餅を食べるぞー(^◇^)

それからはどうしようかなー。
編み物かな、カルトナージュの続きかな(うーん、このままでいいかなと思う気もしないでもないが)

まだ読み終わってないコミケカタログというてもあるが…。

何はともあれ、皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック