腕時計のはなし。

腕時計を買いました!とこの前の日記で書いたような気がするのですが(曖昧)、そんなわけで腕時計を買いました。

こんな感じの腕時計です。

http://jp-shop.swatch.jp/fs/swatchec/color_brown/GE700-101

クロワッサン・ショーというらしい…。

前々から腕時計がないと外出時に不便だなあと思っていました。
相方とふたりで行動してるときはそうでもない(相方が腕時計持ってるため)のですが、単独となるといささか心もとなくかといってiPhoneをいちいちカバンから取り出して見るのはもっと面倒。
うーむと唸りながら先日LOFTで時計をすらーっと見てたところ、このswatchの時計が目に入って来ました。

おお、ヨドバシとかで見るのとはちょっと違う!
かっこかわいいー!と思いましたがその場は保留。

んがしかし、やっぱりほかのとくらべてコスパ的にもいいよなあという次第で、お年玉として買いました。

まだ皮が馴染んでないのでつける時に苦労しますが、なかなか可愛いやつです。
末永くお付き合いしたいなあと思います。前みたいに落としたりしないようにしよう…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック