原寸大写真:バラシリーズその3(最終回)

写真素材サイト(素材写真サイト?どっちだ)「JOURNEY WITHIN」を更新しました。

京成バラ園特集、残り16枚をUPしました。

これにてバラ特集は終了、残りはあじさい寺で撮影したアジサイのみになります。
んー、なんだか寂しいような。

冬の花といえば、スイセンのペーパーホワイト。
ヒガンバナ科スイセン属なんだそうです
それと寒桜とかがありますが、他にも色々ありますが、寒くて外に出たくない病が出ております(こらこら)

ペーパーホワイトはそういえば原寸大でUPしていたかな…あ。

1枚だけUPしてました…。

他にもあったと思うのでさかのぼってもうちょっとUPしてみたいと思います(^_^;)

ちなみにUPしたバラはこんな感じ。クリックすると大きくなります。
20110525_110950.jpg
バラバラしい…。

20110525_112141.jpg
オレンジのバラ。

20110525_113403.jpg
ブウトン(つぼみ)。バラはつぼみが一番好きです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック