ムーンショルダー作成記2の写真

ということで今回の日記は前回と前々回の写真です。ムーンショルダー@パターンレーベルさんです。

まず肩ひもはこんな感じ。
PPテープが垂直になってません…。
20111201_191340.jpg
ちょっと分かりにくいですが。

でもってiPhoneは入るけどできれば作り直したい外ポケットがこちら。
20111202_210656.jpg
ああここまでめためただといっそ清々しい…

UPにしてみましょう。
20111202_210702.jpg
コバステッチ苦手です!特にファスナーのところは目打ちさんに大変お世話になりまくり、何度か方向転換という名でイビツな形になったばかりか前に書いたけれどもセンタリングがなってない!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ここ、次作る時気を付けたいです。

ちなみに、割とうまくいったキーリングと、裏地の写真はこんな感じ。
20111202_084849.jpg
キーリング。

20111202_204634.jpg
こちらは本体です。裏地の部分ですがついに使ってしまったMy Folklore…廃番なんだよなあ(/_;)
せめてちゃんと使いきりたいと思います。
でもなんだかまた間違えたような気がしてきた…(汗)←次の工程を読んだらしい。

うーん、難しいですね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック