絵葉書各種。

20111125_170107.jpg

20111125_170029.jpg

20111125_165958.jpg


共通点が上の写真にはあります。それは一体なんでしょう?



なんでしょう??




答は「ポストカード入れに入らないんだよ!この!!」でした~。

フランス&イギリス旅行で買ったものですが。


オードリーさんは実にかわいらしい。
バラ窓は素敵。
「ブランコ」の絵も素敵で捨てがたい。

が、いかんせんポストカードケース(無印で売ってるような)に入らないんだなあ…。
でかすぎるんだなあ…。

ヨーロッパサイズはフリーダムなんだろうか。
封筒もでかいしね。

飾るにしても量が多すぎる~てなわけで、がんがん使っていこうと思います。
シャルトルで買った一枚2ユーロのポストカードも横長~で大好きだけどやっぱりでかい…。

用意してくれた封筒もやっぱりかわいくてでかかったですあはは。


日本のポストカードは割と小さいと思う(そりゃハガキサイズだから)んですが、いかがでしょうか?

ちなみに、海外旅行問わず(特に博物館・美術館)のおすすめは「絵のマグネット」です。薄っぺらいけどこれがかわいいんだ。いつかご紹介いたしましょう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック