Suica10周年記念キャンペーンとまるマ?と無印良品週間の開始!

が首都圏にていよいよ始まりました!
今日は東浦和駅にて用事があったので、そこで見つけたハイソフトを2種ゲーット!
はやぶさとはやぶさ車掌さん(運転手さん?)バージョン(一枚目)
20111118_142142.jpg
かわいい!特に車掌さんがかわいい!
こちらはNEW DAYSで購入することが出来ました。Penstaとかじゃなくても買えるんだと妙に感動。
まあNEW DAYS用のペンギンぬいぐるみも売ってることだしなあ。

20111118_142154.jpg
話はかわって2枚目は…まあ、まるマです。
真穴みかんというのだそうで。
みかんはどれがいいだろうと考えているときに相方が見つけてくれました。

20111118_142208.jpg
そして3枚目はひとくちじゃないシュトーレンです!
重いです。でかいです。
逆にひとくちシュトーレンは見つけることができませんでした…。
まあこれをちょびちょびと食べるのもおつなもの。
ホットワインと一緒にあとでいただきましょう。

そうそう、そういうことで?
今日から無印良品週間(メンバー10%オフ)が開始ということで色々買って来ました。
チェック柄フリースルームシューズとか、同じくウール入り部屋で履くモカシンルームシューズとか
黒糖入りジンジャーラテとか、エッセンシャルオイル・ジャスミンブレンドとか。
忘れちゃいけないかぼちゃバウム。

10%引きばんざーいというくらいに買って来ました。
しばらく無印良品はおあずけですが…期間中にあと2回は行く機会があるなあ…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック