ベッテルさんトークショー in 横浜をUSTで見るの巻

まずは日本GP。ばとこさんおめでとう~べちこちゃんおめでとう~~。

で、一夜あけました。←すごい端折り方だな

本日は午後から横浜にある日産本社のショールームでベッテルさんのトークショーがありました。
まずはプレスカンファレンス。
聞いてるのはデビクル先生(BBCだから)。あらまーすごい組み合わせだ。
#神宮をレッドブルで走ったのはまだ持ってますよ、映像。

続いてグローバルほにゃららさんによるいくつかの質問タイム。
べちこちゃんが絆ヘルメットについて語るのときは泣けましたね。
あと、ピット作業を木曜日と日曜日の決勝後にじーと見ているファンはすごいとか。
泣けたんだけどその前に「いちにーさんしーご」となんか言ってるのは「????」でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
あれは一体何を言ってたのだ…(ばしばし)

で、最後に川井ちゃんとクリスチャン・ホーナーさんとエイドリアン・ニューウェイさんとべちこちゃんとDC先生とあともうお一方(ブランドル?)でトークショーがギャラリーで。
人がすんごいことになってました!
2年前に日本でレアレコードを探してようやく見つけたとか、
デビクル先生のほっぺたにキスするとか、
5歳の男の子がF1ドライバーに将来なりたいようだ(実際には男の子は泣いちゃってお母さんが答えたのだが)と聞くと「じゃあクリスマスにゴーカートを買ってとお父さんにねだることだね」とか、
下ねたが飛び出てくるとか、
ホーナー氏は笑いながら川井ちゃんの台本ぶん投げたとか、

まあ色々でした…。

ジャケット争奪戦とか色々ありましたが見ている方は概ね楽しかったですわっほーい。

そして住んでたところの近くだったので感慨深げ。そういえばCATSシアターも近いですよね。

お疲れ様でした、レッドブルの皆さんそして川井ちゃん、デビクル先生。
次は韓国だ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック