写真素材サイト更新のお話

素材写真サイトを開いて早7年、とってもマイナーなところにあるサイトではありますが楽しく作ってたりもします。

でも最近マンネリ化は否めない…桜アジサイ桜アジサイ桜アジサイ…そしてバラ。
いっそ閉じてしまおうかと思ったのですが(タダでもないし)

しかしそれももったいないなーということで考えました。


原寸サイズの写真を何枚かずつ更新しようと!(どどん)


もちろん既に公開しているものもあれば、初めて蔵出しするものもあり。
写真だけでお届けしようという企画でございます。

あと、写真ブログを復活させました。
こちらもメモがわりに書いていきたいと思います。今まで放っておきましたがこれからは更新するよ…ママン。
http://journeywithin.blog121.fc2.com/

まだ実際には何も動き出してないですが、ちょっとわくわく感が出てきました。
これであとはPCさんが壊れなければ…。ええそれがコワイ。

で!!
早速更新しました(早いなおい)!!
http://suitephoto.s57.xrea.com/

原寸大で見るには右下をクリックするといいと思います。好評のキラキラ写真も原寸&カットなしで公開しました。
さてあちらのブログも更新しよう~♪

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック