「ドラキュラ」を観に行ってきました

20110828_171754.jpg
本日は東京国際フォーラムホールCで公演中のドラキュラを観に行ってきました。

写真は上製本!のドラキュラプログラムです。
すごく作りがしっかりしてて、おおおと思ってしまいました。
中身も濃くてなかなかいい感じです。お値段はちょいと張り気味の2500円ですが、まあそれでこれならグーでしょうと思う今日この頃です。
なお、中の写真も全体的に整っててなおなおグーです。


ということで以下感想。多少ネタバレ含みます。



・なっちの演技が良かった(><) 私は見逃しましたが旦那様に「おやすみ」と言った後にニヤリとしたらしい。ドラキュラニヤリですよ!
・でもって歌えてたのもすごくびっくりした←やや失礼。
・お花さんとのかけあいがかわいかった。
・3人の婿候補の中ではドクタージャックがツボです。あの前髪がグー。
・たかこさんはますます超越した人になりつつありますね! ドラキュラ伯爵役というかドラキュラだあ!
・ファントムを思い出してしまった。
・最後はややあっさり風味のロミジュリ風。でも自分で死を選ぶことが喜びというのはなんだかベイグラントのシドニーにも通じててほろり。
・舞台が終わって出演者が出てくるところで、教授がマントを翻したのが大爆笑でした(笑)
・でもたかこさんの翻しにはかなわないヽ( ̄▽ ̄)ノ
・セットがぐるぐる回るのが面白かったです。

ちなみに座席は3階席の一番後でした(笑)
なので気兼ねなく見られたという良ポイントも。オペラグラスは必須でしたが。

そうそう、生オケがとてもよかったです。フルートとボーンがやりますね!という感じ。



やあやあいいものを見ましたー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック