ベイグラント2があったなら?

同人活動(小説書きでFFTとかベイグラントとかまるマとか)から離れて3年ほど経つのですが、本日夢にてこんなのが啓示されました。
それは

「もしもベイグラントストーリー2がでたらどんなんになるのか?」

というもの。
ええええ(*_*)とオドロキつつさらに夢を見ると、何故か生きてるシドニーやらアシュレイやらキャロやらニーチとティーガーが結託してるやらの私的オールスターズでまた新たな旅に出てる模様。
それを四苦八苦して小説におこしている私…。

そんなのが夢に出てきたらこれはもう書くしか!とか思ったのですが、まずベイグラントの細かい部分を忘れてたりする…ああああこの前捨ててしまったダイジェスト版(自作)ビデオが惜しい!
いやでもニコ動とかにアップされてるか?実況が!

まあアルティマニアがあるからなんとでもなる気もする。この木なんの木気になる木。

で、どこに書くんだ…需要はあるのか…(悩)
書くとなれば書きたいけど本にはできるのかなあ…(さらに悩)

とりあえずばーっとノートにでもこんな感じヽ( ̄▽ ̄)ノというのを書いてみよう…そうしよう…。

舞台はどこになるんでしょーねー。いっそイヴァリースにしてしまえとか。←こらこら

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック