横浜CATSを観に行ってきました

京浜東北線に揺られてどんぶらこと行ってまいりました、初めてのCATS。久々の横浜!
そごうの茶語でごはんを食べ、てけてけと歩くと割と近くにあるのね、キヤノン・キャッツ・シアター。
相方はほほうと写真に撮ってましたが私はほほうと眺めてみました(笑)

で、今回の座席はタカラヅカでだってやったことのないS席、回転席です。通路側に座席を確保したので後にこれは面白いことになりました。

キャッツがたくさん!
飛ぶたびに座席が揺れる!(笑)
でもそんなに揺れない! しっぽがぶつかる!(ばんばん)

シラバブかわいかったー。
メモリーちょっと泣けたー。
グリザベラさん実は美人さんー。

#プログラムが分厚いけどその分高いー(/_;)

そしてスキンブルシャンクスがかっこよかった!
ボカロで聴き倒してたのもあるけど(笑)もうノリノリでありました。
そして握手もしてもらったヽ( ̄▽ ̄)ノ
ワーイワーイと浮かれてます(笑)
モーニングティーは濃いめで。

やーいいもの見た。←オヤジ発言?

帰りはねんりん家さんとあけぼのでお菓子を買い、
一風堂でラーメンを食べ、ヨドバシでiPhone用スピーカーを買い。
そうしてまたゴトゴト揺られて帰ってきました。



さてこれからファントム(宙組)みるぞー。←??
だって見たいのですもん…従者に飢えてるのだ!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック