近況

いつもはデスクトップからなのですが、今日はノートPCから打ってます。
特に理由はありません…

そうそうWinXPSP3をついにノートPCに入れました。
というのも、このノートPCはずいぶん放置状態だったのですが、この度の地震により、一番安全なベッドの上で情報収集するという観点からいきなり復帰になったのでございます。
で、Google Chromeで日本語入力もGoogleさんでやってますが、Google Chrome軽いんだけど300MBはとりすぎでしょうということで泣く泣くフォトショもイラレもOfficeも消しました…フォントもだいぶ捨てました。
で、SP3になったのでございますよ。
何か変わったのかというと何も変わってないのですがおすすめされたSSDを入れてもいいのかなあと思ってみたり。そこまで使うか?と思えば悩んでみたり。はっは。

今日は偶然テレビを付けたら地震だし(゚ロ゚)
まだまだ予断は許してくれなさそうです…

ちなみに今日のごはんはハヤシライスなり~以上Sarururuでした。

あ、そうそう今度タカラヅカの花組で上演されるファントムのポスターがかっこよくてうはうはです。久々に観に行きたいでごわす。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック