GONG聞きつつ

「GONG」は第三次αのメインテーマ。まったくもってバリバリスパロボ仕様なのですが、少し切なくなったりもします。



JAM Projectの歌がまた熱くて見事でもう一度聞きたい!と切実に思うのですが、とある小説を書いている最中にうっかりこれがかかって、脳内ルービックキューブ大変換をして、以来「そんなに熱くても、ゲームでも、本当は本当に絶望的な曲だよなあ」と思うようになりました。サルファのときも思えばもう思いっきり追い詰められていて凄かったんですよね…でも味方も(仲間内に)多かったけれども。
かようにぐるぐるぐるぐる悩んだ末にそうしていつも思うのです。

「ユウ、あなたはどこで何してたのよー!」

もちろん、思い切りやつあたりでございますが!
いやでもしかしαシリーズで一番強いのは彼なので!
彼がヒュッケのガンナーを操ったらアストラのクォ君も適いませんから!
カーララブモードの彼は初号機暴走より数段怖いですから!!
まじで、まじで。

αをプレイしながら思ったものです。
ユウだけは怒らせないようにしないとなあと…。

…何の話をしていたんでしょうね。
「GONG」の話だった気がするんですけどね…。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック