素材集更新しました+湯島天神に行ってきました

20110305_094741.jpg

20110305_101726.jpg

20110305_102221.jpg


先にご紹介してしまいましょう、梅です!
本日はお日柄もよく?朝早くに目が覚めたので(当社比)湯島天神まで梅を撮影しに行ってまいりました。
他のところも考えたのですが、一番近かったのがここだったのです。もちろんお参りもしてきましたよ。
詳しくは素材集サイト「JOURNEY WITHIN」にだーっとのっけましたのでそちらをどうぞご参照あれ。
#久々の更新なのでもう何から何まで最初からで大変だったらしい←更新作業が

梅を撮影しに来た人がやっぱり多かったです。バズーカ構えてるお姉さんもいたり。
で、肝心の梅はだいたい6分咲きくらいでしたでしょうか。まだまだつぼみも多かったです。特に撮影できるような場所は。
日当たりの関係かな?

あ、甘酒も飲みました。美味しかったです~♪

ちなみに初めてタムロンの90mmマクロを触りました。いいな、これ! 梅や桜にぴったりです。

今年の目標~。素材集サイトを更新できるような写真をたくさん撮ること。
そんなふうに思いながら湯島天神をあとにしたのでした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック