コミケに行ってきました

東方とボカロが違う日だったせいか、3日目ともあろうものなのにそれなりにすいーっと行けました。
首にタオルは必須でしたが(笑)
そしてスタッフのお兄さんの「いつもの3日目です。中は地獄です!」に惚れました。いいやね、コミケスタッフ。お疲れ様です。

ほしかった旅行本やはやぶさ本が買えたので大満足。 はやぶさ本を書いてるしきしまふげんさんのところでは日テレが取材してましたね。
読むのはこれからゆっくりと。うふふのふ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック