初音のミクさんでいろいろつくってます



こんなかんじでなんだか最近初音ミク(VOCALOID)であれこれ作ってます。
相方が触ってたのを面白そうだなと見ているうちに作り出し…おや?という具合ですがもともとMIDIでFFT作ってたのでやはりここはFFTのものを多く(というかそればかり)作ってます。
まだまだ勉強中ですが面白いですね。

ニコニコ見られる環境の方はぜひどうぞ~♪
AUTHOR: あんぐれーず
EMAIL:
URL: http://salvatoredivita.blog74.fc2.com/
IP: 218.110.31.88
DATE: 01/21/2008 22:10:06
ちと遅いですがあけましておめでとうございます。
動画投稿サイトですが、私もハマっております。ボーカロイドの曲もいろいろあって職人さん達は凄いと日々感心しきりです。自分自身は腕2本と楽器1台のみで勝負してますが(笑)コメントも荒らしに近いものから「感動した」「泣けた」等のお褒めの言葉をいただいたりといろいろな反応があって刺激的です。
作品聞かせていただきましたがランダムバトルの「A Chapel」がきれいで特に気に入りました。


コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック