FFTプレイ日記「あれ?」

お久しぶりのFFTプレイ日記です。
タイトルの「あれ?」とは何かというと…

どうしてこんなにプレイしてるんだ!?

ということです。
100時間オーバーしてます。FF12より長いです。しかもまだ終わってません。
あ、でも第3次SRWαのほうが長いかも。
前回(PS版FFT)は殆どやりこまずに終わったのですが、今回は何か知らないけどやりこんでます。
たぶん共同戦線が面白そうだったのが大きいのでしょうなあ。
極悪なルッソくん見たのもあるかな…いやほんとやりこみすぎな人をたくさん見ました。世の中、すごすぎる人はいるものです。

ということで、いつのまにやらの我がデータはこちら。クリックすると拡大します。


1194642637.gif
今回ムスタとかメリア姉さまとかシド伯たちはお休みです

矢印の上下はドーピング中、いわゆるレベル上げ下げによるステータスUP作戦中です。
プレイ時間は112時間程度。

このなかで汎用のリバルディくんがひとり皆を支えてたら「たまねぎ剣士」になっていました(びっくりだ)。
しかし普通のたまねぎ剣士はヒヨワなのでもっと強くならなくては…そうしてきっとまた時間がつみあがる…(笑)。

まあ私など序の口。というのは、演奏会のほかの皆さんはもっととんでもなく強かったからです。皆やりこみすぎだよ!というくらい凄かったのです。あ、しまった。対戦とか共同戦線とかやりそびれました。

ちなみにストーリーのほうはどうなってんじゃいというと、次がダイスダーグ兄さんをやっつけろ☆です。
なんか気の毒な展開になりそうな気がします…が、しかしラムザはレベル19。
それはそれでまずいぞということで、もう少しレベル上げてから挑みたいところです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック