FFTプレイ日記「第4章突入」

突入しましたヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
なんだかラムザの雰囲気が変わりました。でもFFT(PS版)ともなんか違う。もう少しお兄さんチックです。


で、突入してまず資金を集めます。
だってだってティンカーリップを手に入れなければならない!(がし)

ティンカーリップ…あの登場した時に「えええええ(゚ロ゚)」と唖然としたのは今から7年前…そう、あれは冬のことでした。ベイグラントストーリーで手に入れたティンカーリップの説明文はびっくりだった! アグリアスさんが口紅ーーー!!!!とじたばたしました。ああ懐かしい。


ということでいつのまにか貯まりました(おい)。
ムスタディオもアリシアさんもラヴィアンもいます。
まだ宝瓶です。余裕余裕♪

…ということで穏やかに先を進めていきましょう。チョコボファームになってきているので、少しずつ密猟しつつ…。

うーん、たまねぎ剣士とか暗黒騎士はできるんだろうか…(攻略本読み)。
ちなみにルッソは強いんですが、他のジョブ覚えている間に密猟できないのがちょっと面倒(げし)。将来の主人公を目指しますぜ!

…ラムザ、あやうし(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック