日本GP決勝

CSで観戦してます。
観戦実況ゴー!


  • 河村さんの君が代、CSは思いきり無視してます(苦笑)
  • ちなみに地上波はCMですか
  • なんか意味があるのかこの人にして
  • ちなみに2画面で見ることにしました
  • だからポエム@塩は聞きます!!
  • 君が代があっても帽子をかぶってるのは仕方ないと思う(くらいに雨降っている)
  • がんばれ観客の皆さん
  • 現在路面温度24度(塩予想28度)
  • 凄いぞ塩原アナ
  • 霧だ…もとい雲だ…
  • 実況塩原さんの文字
  • そしてCM…<地上波orz
  • ぎゃーーーーー奥田会長だーーーー
  • 目線はスタンドに向けろ!!! お客さんを見ろーーーー!!!(怒)>会長
  • ほんと地上波CMだらけ
  • 去年の日本GP、シューミさんリタイア時のCMを私は忘れないぞ
  • 観てたけど
  • 雨でコース幅広いので何が起きるか分からない
  • ハイドフェルトライコネンマッサと予想
  • 菅笠いますねいますねヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
  • 13:21
  • ASHってなんですか?
  • 右京さんがあぐりさんに聞いてます!!!<地上波
  • 2画面便利です!
  • 最後まで生き残っていいレースするのが課題だそうです<スパグリ
  • ラルフがいい笑顔だ~~~~~~~
  • セーフティカースタートなんですね
  • 全員エクストリーム義務だそうです(じゃないと黒旗さようなら)
  • てことはインディ方式スタートですね
  • CSはぐるぐるしゅだ
  • 地上波はキムタクが語らってました
  • お客さんちゃんと来た…(涙)
  • えらいぞお客さん
  • 負けるなお客さん
  • 塩原さんがんばれ(気楽)
  • フル紹介めずらしーーー!!!!(゚ロ゚) なんか懐かしいわ!!
  • …F1の鉄人<バリチェロ
  • 地上波のぐるぐるしゅ
  • なんだこのタイムラグ
  • SCスタートってことは塩原ポエムはどうなる!
  • 画面が統一されました~~~~~~~
  • かなり面白いです~~~~
  • なかもっちゃん不敵なコメントです<もっと上を狙いますよ(きらり)
  • まずひとつ<ポエム
  • 富士山や ああ富士山や~ 富士山や(迷言)


20070930_132826.jpg


  • 左が地上波、右がCSです
  • 微妙に時差があります
  • 楽しむにはちょっとインフラがね~~~と思いつつまあキムタクさんもお疲れ様です
  • マッサがこけた(゚ロ゚)
  • いやあああああ<ハイドロプレーニング酷い
  • ヨーロッパGPよりは酷くない(多分)
  • ちなみにこのシーン、地上波はCM中…(がびん)
  • CMはさまない方がいいと思うよ…できるでしょそんくらい…>フジ地上波
  • ああああああマッサが入ってきた
  • そーかもう始まっちゃってるからなー……
  • 燃料いれたのか<マッサさん
  • 今はCS聞いてます
  • …31年前と同じく雨…
  • ハミーがてるてる坊主つるしたからさ…
  • あら、ハミルトン父がいる
  • キミもタイヤ交換+燃料いれました
  • ところでSCマーク出てないのはなんで???????
  • あ、滑った>アロンソ
  • 13:38
  • ていうか晴れんのか?これ
  • ずーっとSCなわけないしなあ…
  • SCの水しぶきがすごーーい
  • ぼーっと眺めます
  • ブリヂストンのCMがフェラーリだ
  • ポテンザはかっこいいと思う
  • 枕のラジオがあったら聞きたいよねーーーーー 枕専用カンガルーがあるというのは聞いたんですが
  • これレースできるのー???? レース始まったらこけるのかな(どきどき)
  • ランオフがアスファルトだから逃げやすすぎてなんだかなー
  • 川ができてきましたか…orz
  • 琢磨さんの前が見えません(オンボード) なんてこったい
  • い、嫌過ぎる…
  • 始めちゃったからレース興行は成立してます(払い戻しはありませぬ)
  • でも少し場所によっては視界が良好になってきてます???
  • SCはがんばってます。めいっぱいです。
  • あーーーーーーーーーーーーライコが滑るうううううううう
  • 森脇さんによると30年前はSCがなかったのでニキさんはリタイアした模様<やってられるかということで(大雨)
  • 雨が降ってることが問題じゃなくて…なんでしょ
  • 雨が降っても大丈夫なサーキットってあるので…なんでしょ
  • 要するにつるっつるなのよねもともと
  • それがさらにつるつるつるつるつるになってレースにならんと
  • 94年もすっごいことになってましたが…あれは最後晴れたからなあ…
  • ブルーインパルス中止になったのが残念です(しくしく)
  • でも最初から雨は予想済みだったわけで…
  • 中国GPが先にあればもう少し天気ましだったかもだし、体育の日で3連休だから(というか明日期初なんですよ、社会人休めないよ!(゚ロ゚))楽だったのに…
  • 中国がゴネたからなあ…
  • どっちも嫌ーとか言いやがってたしなあ…
  • 今日のSCは見事なドライビングだそうです!!!!(ぱちぱちぱちぱち)<CS解説陣
  • あーーーーーーーーーーーーーーどしゃどしゃだ
  • 「いやー厳しい」<今宮さん
  • 「厳しい」<竹下アナ
  • 何もしないまま終わったらダマッタが黙りません(いないから)
  • あータイヤの水を見せたかったのね<あろろのスロー
  • 13:50
  • とろり何だって??<ラジオ ショートストップがどうのこうのでコースアウト???
  • ヒットしましたか?
  • 微妙にずれるCSと地上波の映像
  • コバのお手手
  • だって富士山の雲のなかだもん<天気のみが知っている
  • 来年どうすんのさ、バーニー 春富士秋鈴鹿にしないかバーニー
  • これでバーニィになったら違うキャラになっちゃう
  • 枕の決断は遅かったか!?
  • SCほめまくりです。しっかり2分10秒を刻んでいます
  • あややややややあぶないいいいい<視界確保で走ると他のにぶつかる
  • 前の車ついてっちゃだめです、ニコは避けてるけどそんなふうに横並びになるしかないわこれ
  • だーーーめーーーだーーーこーーーれーーはーーーーーーorz
  • 94年はどうだったかな? 結構レースだった気がする
  • セナの涙雨と呼ばれましたが「降りすぎやねんorz」と全員脱力した大雨
  • いっそレース始めちゃえとか思ったりとか枕はどうする気だと思ったり
  • …観客席に雲が降りてます…
  • 枕の場合は作戦をイギリスで立ててネットで送ってるそうです(゚ロ゚)
  • スパグリのケーブルが目立つなあ<スパイカーなんだけど(左近ちゃん)
  • 30分走っちゃいました…<2時間レース
  • おーっときました、フェラーリ。失うものは何もない!<最下位
  • いれちゃえいれちゃえつんじゃえつんじゃえ
  • 14:01
  • だからやっぱりSCはすごいのだ。たたえよたたえよ~SCの人を~♪
  • ロリポップがいないのは何? 上に信号があるらしい!(゚ロ゚)<フェラーリ
  • すーげーーーーーーー
  • それはそれで悲しい
  • でもジャッキマンを蹴倒す可能性が出てきました
  • イッツ・フジ・ウェザー。
  • 鈴鹿も川はできるですよ、ちなみに
  • 雨も降るですよ、ちなみに
  • お客さん諦めて傘ですね…
  • ホッカイロ持ってきました?
  • マッサが入ります …地上波CMいれるかよここで…
  • なかなか最悪な地上波で…(だから去年のあれなので)
  • 乾いてくれば条件は変わるけど(川井ちゃんいわく)ハミーはそういえば「乾かない」って言ってたよーな
  • レースディレクター、チャーリーとか何考えてるのー?それ知りたいと川井ちゃんが言ってますが私も知りたい(うずうずうず
  • お客さんも知りたいはず
  • ドライバーも知りたいはず
  • SCドライバーほめること3回目だか4回目
  • 荒れたレースに強いブルツ。そういえばそうだ


20070930_121050.jpg



  • こんなの食べてます
  • マッサがなんですって!?(汗) よくわからんよくわからんぞ!
  • ああん<ドライブスルーペナ<マッサ
  • でも今これ出ても関係ないやな<SCだから
  • ハミルトンが好き勝手やってうっかりあろろが前に出ると黒旗なのでほどほどにしてあげてorz
  • みんな入り始めました! だから枕はどうする気だよ<このままだと最下位になりまっせ
  • マッサはとっととペナ受けろ!
  • げ(゚ロ゚)
  • レース開始!?!?!?!?
  • 何がどうなるのかよこれ 塩のポエムはあるのかしら!?
  • さーーーーーーーてどうなるんだ
  • ああああああ後ろでごちゃごちゃだ
  • ああんニック
  • ぎゃあああマッサ(゚ロ゚)
  • あーあ…orz<ブルツ
  • …地上波を少し見てたんですが、CSは静かですね…大混乱…
  • 三番手にベッテル♪ きましたきました
  • マッサもう一回入るはめになるのかな…
  • なんかここでフェラーリ負けるの凄い悔しい<マクラーレンに負けた気がしない
  • ハミルトンとベッテルどっちがすごいのかの昨日のGPニュースの話はどうなるどうなる
  • フロントウィングなしで走ってるバトンもすごい
  • 琢磨ちゃんのもガタついてるorz
  • トラちゃんは昔カウルが外れた状態で走って後で中嶋さんに怒られてたな
  • 無駄に速かったけど(こら)
  • あーーーー琢磨ちゃんが火が…でもシューミさんと一緒で走っちゃえーみたいなーみたいなー
  • にゃあああああああああああ!!(゚ロ゚)<キミのへれへれ
  • このコースほんと嫌orz
  • かわすことができないっていうかみえねーもん!!
  • 無理だって
  • だからスクリーンもなんでこんなにちっちゃいんだ
  • よっしゃあ<キミ
  • よしよしよしよししめしめしめ
  • トヨタ的には嬉しくないけどF1的には面白いシーン<ラルフvsキミ
  • よーしがんばれ>キミ 次がハイドフェルト
  • 枕のタイヤがスタンダードならモンちゃんみたい
  • どっちだ!!!! あろろか!!!!
  • 17コーナー…<クランク(ピットロード)
  • たっぷりつみましたか…しかもタイヤはエクストリーム
  • だーいぶ綺麗になってきた道筋ですがーなんかこうもうレースどうのこうのじゃないかんじでははあ…
  • 枕はロリポップがありますね
  • わ、最悪<ハミルトン前あろろ後ろ
  • あああああああああああああああああああああ<アロンソミスりまーーしーたーーーー
  • ミスで終わるのがこのランオフバカ広富士の特徴
  • なんかのびのび走れない印象がフリーからあるこのコース
  • ティルケサーキットめ…
  • フィジコ…ありゃ…????
  • 去年は悲しかったけど今年は…ってちょっとまてマッサがまたコースアウトー
  • ニコもよたよたしております
  • もういい、皆さんどんどん逃げたまえ…逃げても戻れる
  • 1位がベッテル・すっごーい(もちろん仮の順位)
  • だいぶ路面状況よくなってき?ま?し?た??????
  • おわっと<スパグリかぶせた
  • 14:30
  • オンボード見えねえええええ!!!<クビサオンボード
  • コバもがんばれーークビサもがんばれーーーニコもがんばれーーーー
  • 一瞬どこか分からなかった<レッドブル
  • レッドブルのシャツとか売ってないそうでびっくりね
  • 残り周回数一応35周です
  • 1位ウェバーです ほほほほ
  • ん~~~~~~~~~~~~~~~
  • なんというかなんというかですねーーーー
  • ハイドフェルトがアロンソに追いついて抜いちゃった!?
  • ありゃあろろだめだ
  • なんてことだ!(by ファントム・キャリエール)
  • アロンソのレースラインがゆがんでる(汗)
  • あああああああ<ハミルトンがスピンだ     クビサが前に立つ!!!!
  • これは面白くなってきました!!!
  • キャッホー!
  • クビサいきますねえかっこいいですねえ あのハミルトンに突撃をしかけるあたりかっちょいいですねえ
  • アロンソのマシン…………………ぎゃふん!<ベッテルに追突されてキミに抜かれて
  • ハミルトンもマシンがダメか?<フィジコに抜かれてしまいました 今何位? もう一回入るとなると作戦ミスっていうか運がない
  • 今ウェバーコバライネンクビサでウェバーがピット済み、クビサが入った
  • 一体最後はどうなるのという感じも
  • まーーーーがーーーーれーーーなーーー<ハミルトン
  • 頼む、いきなり叫ばないでくれ!>解説陣「ん?」とか「んーーー?」とか「あ!」とか
  • おっしゃああああああああああああ!<ホンダが前にいったぜ バトンvsとろり いやトヨタのお膝元でホンダが抜くっていいじゃないですか(きらり)
  • この分かりにくさは雨のせいですな
  • {/雨/}{/雨/}{/雨/}{/雨/}{/雨/}{/雨/}{/雨/}
  • クビサ審議の対象ですがアロンソのサイドポーンツーンのひらひらがなんかがたついてるな…
  • この間に色々ありまして(疲←消えた)
  • アロンソがクラッシュして、ウェバーとベッテルがガツンコで消えて…
  • なんやかんやでマッサが3位 by 川井ちゃん
  • いやいろいろあるんですけど!!
  • ちょうどF1中継が始まった年に生まれた子>ベッテル
  • 「私がベッテルのマネージャーだったらとっととアロンソに謝りに行けといいます」そのとおり。by川井ちゃん
  • 「その後ウェバーに謝りに行かなければなりませんね」by竹下アナ
  • コバがんばれーーーーー!!!!!!!!!!!<2位だ
  • でもマッサもがんばれっていうか今ハミルトン追っかけないとまずいわーーーーーー!!!!!!!
  • むしろ撃墜(こら)
  • そんな不穏なことは書かないでおこう…
  • ありゃ、ニコはどうした…てかこれだめだ…あろろんクラッシュポイントで
  • ただいまはみこばまさ先生きみか<15:03
  • 先生vsキミ! がんばれキミ! そしたらフェラーリ的には美味しい!!!!!
  • 先生はイギリス人ですがスコットランド人です<のでハミルトンの援護射撃はしないと思われます
  • おわああ揺れるよれる<BMWも
  • お客さんが帰らない(れない?かも?バスがない)のが凄い…
  • うーん、なんとなくつまんなく…というかレース終盤のまったりさ加減がでてきた
  • 先生は94年どしゃぶりGPを経験してるお方か…
  • ベッテルの涙がなんとも切なかったが
  • そして2~5が面白かった!!!!!
  • きましたきました撃墜されずにすみました!!!←先生vsキミ
  • いけるかフィンランド対決!!!
  • おっしゃ!しゃっしゃっしゃー!という感じのフェラーリクルー
  • トッド先生慌てるなモード!(キミが大オーバーランしました)
  • どうするどうするどうする
  • え?!?!?!?!?!?!?!?!<キミじゃなくてマッサがピットストップorz
  • えーとそうよね、一番最初に入ったから…それだよね…そうだよね…
  • がびーーーん
  • でもこれでキミが3位、コバが2位、差は少ない さあ行こう!
  • きゃっほうきゃっほう<コバvsキミ
  • ハミルトンが映らない!(はっはっは)
  • 結構アグレッシブで楽しいです、キミの走り
  • そういえばL席がいいという情報あり(めも)
  • おお縮めてきましたきましたきました
  • 捕まえろーーーーー!!!!>キミ
  • キミvsミカってそういえばなかったよね…ってばりこorz
  • ああああああああ
  • なんかオーバーランしてもOKみたいなキミになってしまいました
  • 届くと思う?と相方と談義中
  • んーーーー
  • …また雨増えてるんですか………
  • ほんと皆さんお疲れ様です……
  • C席マジ見えない
  • ふらつきながら追いかけてるキミが素敵だ!!!!!
  • コバ無線なんでないんだ!!!!!!
  • でも何も言えないか…集中力切れるか
  • ぬうでもコバがんばれ
  • ラップランドの北極圏近く出身…ロヴァニエミあたり?<コバ
  • 「キミは暗いけど僕は明るいから」
  • 「キミは都会育ちだけど僕は田舎育ちだから」
  • またここから消えまして…
  • 凄かったのはコバっち。
  • マッサ。
  • キミもがんばったぜいえい
  • 明るいっすね(笑)<明るいでしょ♪(川井ちゃん)
  • コバずーっといじめられてからがんばったよねー
  • ルーキー同士の会話です
  • 年寄りはさっさと先へ…(キミも若いのよ!)
  • ベッテルの話をしてたの?
  • さて表彰台
  • 一気飲みがあるのか!
  • なんか国旗が面白い…芬英芬
  • 県知事か<1位
  • 小山町か
  • JAFか
  • 全員まず飲んだ(笑)
  • …キミとコバがね、まず飲んだ(笑)
  • 今日は大丈夫だった模様です<ボトル落とし
  • さてキミの目は泳ぐのか<会見  そこらへんは後で書きたいと思います~~~~~~
  • あーなんか疲れた…あろろが……あ。ルノー落とした
  • 慣れてないわけないけど忘れちゃったのよ!<ルノーのシャンパンボトルがちゃーーーん
  • あろろがいないのが残念なりけり
  • 助演賞はベッテル。面白いのはマッサvsクビサ
  • もうコースじゃないところがコースだ
  • どんな草レースだ
  • あれアクエリアスだ!!!!!
  • さーーーーどんだけ泳ぐ<キミの目


富士にいるすべての皆様お疲れさまでした。
いやなんというかなレースですが、気をつけて帰ってきてくださいー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック