日本GPフリー走行2

ぐたぐた感になるのか?
フリー走行2回目です。



  • ていうかCSフジってマニア路線一直線だよね…
  • いまジオラマやってますよ
  • デジ絵の文法もここですよ
  • 確か電車模型もここじゃなかったっけ
  • F1は普通なんだきっと
  • ジオラマで演出する戦争のむなしさ…それもありだよね…
  • この前池袋でやってたタミヤの模型展は凄かったです
  • いやしかしフリー走行の前にこれか
  • それにしても作り置いていたクッキーを焼いたのですがなんかこうイマイチ
  • 今日のごはんは何にしようかな。しょうがごはんとかいいよなあ
  • それにしても暑い
  • 路面温度が50度突破したらしい
  • だから日本の9月はまだ夏だっていうのに
  • 大丈夫か皆さん
  • 帽子は完備ですか、もう買いましたかー!?
  • ちなみに今裏でスカステで宙組のやってるのでフリー走行は再放送を録画するのです
  • そういえばVO5ってどこで買えるんだろう
  • あと、ARIA11巻と鉄道むすめ本がほしい
  • 雑談モードになりすぎだ自分
  • 堂本(ピカのほう)くんが主役で、モタスポジャーナリストで奔走しているようなドラマとかないですか
  • ないですか、そうですか
  • ショーを見るようにガキゴキと体を動かす
  • 13:49
  • 歌!?!?!?!?
  • 最初からコント!?!?
  • 毎年恒例なんだ…見たかったよ…がぶーーーーがぶーーーー
  • 既にぐったぐた(笑)
  • 2回目ともなれば混み混みですね
  • 予想を覆し…だよねえ。きみまさあろはみ
  • ていうか自由席多いよね…内側に作ったというか
  • 旗って指定席禁止なんだっけ
  • スーティルって面白そう<ぶいぶい
  • スパイカーで9番手
  • スパグリで10番手
  • 工藤…駆動系のトラブルで琢磨ちゃんギア全とっかえの模様
  • ニコ、10番手降格決定(しくしく)
  • 「土屋がうるさいという方は第2音声でお楽しみください」(川井ちゃん)
  • 「違う、土屋川井がうるさいという~~」(土屋さん)
  • ……可能性は大有りで、そういう人はFAXを送るのだ(笑)
  • さてハミルトンがいます
  • ハミルトンさんちょっとかっちーーーんときているようで(若いしー)この後「アロンソと話し合い」をするそうです
  • 若いけど大人
  • 大人だけど乗り込んでってわあわあわめいてた人もいたよね(はっは)
  • グラスタ映ってますよ(笑)
  • 結構誰が誰だかわかるくらい映ってますよ(笑)
  • 2008年の空力パーツを実験投入できるのは鈴鹿じゃないからだよなー<ホンダ
  • コバ、ラ、イ、ネ、ン♪<川井ちゃん
  • 「ここいつできたの!?」とみんなが聞いたらしい。…昔からあるよね。でもこの綺麗さ加減を見ると鈴鹿のピットもがんばんなきゃね。豪華じゃなくてもいいのよ
  • あ、予選番長だ<とろり
  • 左近くんの髪の色は一体何色でしょうか!!! お母さんの髪の色を染めるの? 染めてもらうの???
  • 枕、リアウィング若干幅広めで寝かせ…てないというかなんだこれ…ていうか日本でvodafone宣伝すると恨まれるぞ(一部地域に(笑))
  • SBの方がサービスいいしな…
  • ゴタゴタについてあろろ「ぼくはもう話さない。コース上で話す」
  • 川井ちゃん「かっこいいー」
  • 大人になったっていうか、円熟味を増したよねーあろろ。風格がついてきました
  • でも三連覇は嬉しくない(こら)
  • あ、たこまちゃんだ
  • 今度はちゃんと走ってね、富士あんまり走ったことないでせう
  • んー、まだ席は空き気味。
  • でもフリーの割にはいるのかしら、やっぱり。
  • 明日の予選でどれだけ人がいるか…私はその頃練習中orz
  • フリー走行もそういえば下見中(汗)
  • あ、きってきました<1:19台<はみる<14:05
  • 正確なステアリングワークは…………面白くないー(こらこらこら)
  • なんかレースゲームみたいだよ
  • そして山には雲だよ
  • うん、いやらしいのよこのコース。シケインとかシケインとかコースアウトしやすいのがまた<土屋さんのコメント
  • 最終コーナーでクロスする可能性あり ほうほうほうほうほうほう
  • ああ、そういえばジェットコースター乗れないのか…
  • だからvodafoneは…まあテレビはね…
  • カウンター(゚ロ゚)<3コーナー
  • ……これ迷うよーーー<シケイン
  • でもあんまし宴席使わないのかしら。違う、縁石。<ハミルトン
  • 白い雲ならいいけど黒い雲だなあ
  • グラスタは耳栓がないときついらしい
  • フリー走行はきついと思います~予選はそれなりに
  • どこが何コーナーか分かりません(ばた)
  • どのチームもアウトインアウトで走らない、もとい走れないようになっていると。
  • 100Rはいいかも
  • 「今回万が一勝ったらフェラーリ200勝」
  • 土屋さんはカウンターあてて持ちこたえることに感銘を受ける人なのね
  • その気持ちは分かるが川井ちゃんは流す(笑)
  • で、たこまちゃんは何といってたの?
  • ブレーキバランスの話をしてたらしいが、川井ちゃんはあんまり聞こえなかった模様(無線が聞きにくかったそうで)。で、土屋さんは英語からきしなので川井ちゃんにふって歌いだす
  • それが毎年恒例なのね!
  • フェラーリのピットウォール出るとどきどきするんですけど
  • マッサだマッサ
  • すーてるが7番手!
  • ミラクルなすぱいかー
  • そうか、スーティルには追っかけがいるのか in 日本
  • コバこはどうした、ベストタイムか
  • わーい、コバトップタイムだ
  • このカメラは…何事<ドライバーのあおりショット
  • ちょっと触れたらギアチェンジなパレットペダル
  • なんか観客席が少ないような気がしてしまう(ぬー)
  • え??????<フロントウィングがとんできた
  • 左近ちゃーーん?
  • ピットに止まった瞬間フロントウィングがぼとっと落ちました
  • さて予選番長やいかに<とろり
  • わああああああ(゚ロ゚)<ホンダとニアミス 左近くん…あとでF1GPニュースで怒られてください。
  • ただいまの時刻14:20
  • なーーーげーーーー<ストレート(ハミルトン)
  • これはマジラップなのね<ハミルトン
  • さてアロンソ
  • 午前はフェラーリ1-2で午後は枕か
  • 横すべーーーりーーーーー<ラルフ
  • トヨタ、走りにくそうでいいんでしょうか…ここ地元でしょー?
  • んーのんびり見てます
  • 富士のヘアピンはどっちかっていうとスプーンな感じがします
  • 今のドライバーがどうなるのかすべてはアロンソ次第~~~~ by 川井ちゃん
  • 自転車では走ったことがあるのか! そっか、そりゃそうか!<琢磨ちゃん
  • ありゃあああ飛び出した<マッサ ださださまではいかない模様
  • ははあ、コース上に留まるよりは外に逃がしたほうがいいと(ほむほむ)
  • 揺らいでる揺らいでる(゚ロ゚)
  • ていうか何でこれこんな滑るの
  • そこらへんうちの相方さん知り合いさんに聞いてきてくれー!
  • カウンター確かにがつんごつんです<はみる
  • シミュレーター使ったのはマッサだけで他の面子は一発勝負…特にキミはそんなヒマがあるんだったら飲んでると(がびん)
  • ああなんでこんな気軽な格好なんだろう
  • ジャッキ専用だそうです<ハミルトン
  • なんかどこまでいってもストレートでタイム計測ポイントが「まだか、まだなのかー」という気持ちです
  • 「うちのカメラマンもう一歩近づくんだー!」(by川井ちゃん)
  • で、フェラーリのタイヤはどうなんですか
  • 川井ちゃんと土屋さんの放送を聞いてフリー走行のFOM画像が富士の気象放送になりました(笑)
  • もっともダウンフォースをつけないで走ってる「F3@筑波使用」なのがとろろっそです
  • いやーほんとに寝っぱなしだ
  • ちなみにFFTプレイしております
  • コカコーラが好きなやるのとろり
  • ああああチョコボがカエルになってしまった(風水使ってたり)#FFT
  • 確かにこれはあちこち見に行く時間があるかも
  • ふら~~っといくなあ<フェラーリ
  • ははあ<マリオ・タイセンのBMWの自慢 なるほどそういうことか
  • ハミルトンの黄色いヘルメットは「目立つから」だそうでセナじゃないんだそうです
  • 土屋さんの解説信念によるとシューミさんはカウンターをあてまくりすぎててなんというかなんともいえなかったらしい
  • で、今はみんなそれぞれの個性があって面白いらしい
  • その気持ちは分かる。分かる。
  • でも私はハミルトンファンじゃないからなあ。綺麗なんだけどなあ
  • だらだらだらだらだらと話しております
  • だらだらしすぎて「{/むかっ/}」な人もいます(笑)<川井ちゃん(笑)
  • とろりはやっぱり綺麗に走っております
  • そうだよ!<とろりは右京さんのチームメイト そしてどこにでも食べに行く
  • おなかすいたな
  • あああああああああああああ<またもスピン~~~~~~
  • 左近くん、ぼこぼこにされますね<ニュースで
  • 来れるのかしら
  • ああそういえば94年の前夜祭思い出すよ…
  • ロングランろんぐらん
  • しかしほんとに長いな…こんなフリー走行長かったっけ???
  • マッサはみでないようにがんばれ
  • ハミーはデータくれるそうです(笑)
  • 現在15時です
  • ちょっと西日がきつくなってまいりました
  • 残り20分~~~~
  • あー先生のヘルメットが違う
  • ああそっか、ヘリコが落ちた…
  • ええ、レッドブルは浅草の前ぶいぶい走ってました
  • 大手町、そのほか六本木にも出没<先生
  • 複雑な思いってどこだだれだどこなんだ
  • あとで見直そう
  • このレースマクラーレンの勝ち!?!?!?!?(by 川井ちゃん) 大林さんにごめんなさいモード
  • きっと今頃大林さん「(゚ロ゚)」なかんじ
  • 雨が降んない限り枕持ってけどろぼうかよ…orz
  • ハミーさんに後で電話だ!<ソフトでもハードでも19秒台枕には勝てない
  • ばりこって旧富士走ってるんだ(゚ロ゚)
  • 闘将フランクー!
  • ニコはハンサムで好青年、親父はすけべ(川井ちゃん言)…生放送なんて関係なーい♪
  • とりあえずニコは好きだ。がんばれ
  • キミは後継者だけど我慢比べという点ではミカ系かもね<キミ
  • フィンランド人は縁石使いだ
  • そういえばグラベル入っちゃったら戻れないサーキット減りましたね
  • ということで終わり~~長かった…
  • バトンが14番手です
  • ということでフリー走行2おわーりー。
  • 後で見直そう……<途中からFFT始めちゃったのでうろおぼえ(こら)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック