十五夜

本日十五夜にて、NHKの朝のニュースでもススキとおだんごが飾られていました。
おだんご買うの忘れたー(ばしばし)。

という今日はヒガンバナを撮影しに行ったのですが、途中でカメラさんがお壊れになってしまい新宿へ引き返し(がく)。

20070925_130057.jpg
コスモスもきれいなのでもっと撮りたかったorz

ニコンのサービスセンターが新宿西口にあるので預けてその間小田急の本屋さんで鈎針編みの何かいい本はないかなーと探したり、ポーズ集を選んだり、ハンコ(スタンプ)にわきわきしたり。
結局たぶんメモリ部分の接触不具合だろうということで軽く洗浄してもらって戻ってきました。

「今日は仲秋の名月なので持って帰りたいです!」
「…はい (´ー`)」


20140313_215816_06.jpg
ちなみにこれはこの前の青空イラストにお月様乗せた習作


20070925_213339.jpg
そしてこっちがさっきのお月様

去年は確か雨だったので今年は見ることができてばんざいでした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック