ベルギーGP感想実況

更新しつつお届けします、この大騒動のなかのベルギーGP。

ゴーゴー。


以下、決勝実況ナリケリ。


  1. キミがPP~~~♪
  2. マッサが2位~~~~♪
  3. とろりが予選番長~~~~♪
  4. 久々のスパです
  5. もはや枕はガチンコOK、セナプロのときのような縛りがありませぬ
  6. それを協調してやっちまおうぜなフェラーリの2人な映像がありました<予選

  7. マッサちゃん!?
  8. あーーーーーーー
  9. なんかここはどこだ状態
  10. 枕同士討ち?!とか思いつつ
  11. マッサのマシンは大丈夫かとこわい
  12. いやん
  13. なんとかなんとか
  14. ガチンコ勝負を強調してやっつけてー
  15. きみまさあろはみなトップ4
  16. 葉っぱが散りまくり
  17. もはや季節は秋…8番手争いしております!
  18. アロンソはハミルトンに遠慮することがなーにもなくなったわけで(逆もまたしかり)、すべてがライバル、すべて遠慮なし
  19. 故に幅寄せ
  20. あれはあり、と思いマス
  21. しかし全部で44周…1周長い
  22. いいですねえ、ハイドフェルトとコバの戦い
  23. 何で今ラルフあの順位??(こら)
  24. ただいま残り40周
  25. くびさがもう9番手ー!<14番(順位エンジン降格で)
  26. なんでスティールがこの順位?<12位 あ、Bスペックですか
  27. もしかして後ろは結構順位変動ありましたか?????
  28. 「不思議なことにこの後ろにいるのラルフなんですよね、トゥルーリじゃなくて」(by 川井ちゃん) やっぱ何か変
  29. おやあ?
  30. はいい?
  31. んークビサ速くていいねえ 小気味いいね
  32. そういえばニコが予選のときにキラキラ笑顔で可愛かったです。キュート!
  33. コバがんばれ~クビサがんばれ~~~
  34. 若い人たちは好きだ。第三勢力
  35. おおおっ<おさえこみ
  36. あれ? BMWはコンスト今「2位」ですよね? ルノーが上ですか??<コンスト3位確定ですけれどもの実況に対するハテナ
  37. 既に枕は亡き者扱い<コンストでは
  38. 速いコーナーほど右に曲がれない…のはさすがにダメでしょう(がく)<ベッテル
  39. タイヤスモークがいいですねえ。でもコバががんばってますがんばってます
  40. ちょーっとずつ離れてきたぞトップ4
  41. あ、クビサがバスストップで出ましたか
  42. 昨日川井ちゃんが「フェラーリ速いからそれほっといてハミルトンだけマークする?」とあろろに聞いたそうでその回答「そりゃそうだけど、でもそれだけじゃないね」だそうで
  43. ほっほっほーう
  44. スーティルが凄いことになっております
  45. あ、キミがきました
  46. 落ち着いていこう15周目
  47. ありゃ、ハミルトンがシケインでコースアウト
  48. んー、トップ4で3名がシューミさんと戦っているわけで、ある意味精神的にいぢめられるのに慣れている…<今の状況
  49. ここで相方がひとこと「マッサにシューミさんから電話が来て【コンストラクターズポイントはもらったが、ドライバーズは今のままでは絶望的だ。どうすれば勝てるかを伝授する。勝つためにはドライバーズポイント無効しかない。どうすれば相手側のポイントを無効にするかは私がよく知っている】なんて言ったりしないかな」と……。
  50. えーと、それはCAMELのレーシングスーツ着て喋るの?
  51. 色つきサングラスで公衆電話から?
  52. ばかもの(げしげしげし)
  53. 分かる人は握手をしよう
  54. 分からない人はぜひ「サイバーフォーミュラ」をご覧ください!
  55. NO RAIN DURING RACE
  56. 雨は降らないようです
  57. だっていかにも晴れ
  58. ヨーロッパはひどかったなあ
  59. それにしても胃が痛いなあ
  60. アロンソとハミルトンが争えないのは何故や
  61. ハミってスパ走ったことない?
  62. アロンソの考えていることはやはり既にチャンプ経験者なのでハミこだけがやはりターゲット
  63. きみまさあろだと、表彰台が楽しい
  64. 表彰台の前も楽しい
  65. このままだとアロンソとハミルトンの差が2P。<3位と4位
  66. 琢磨さんの前がバトンー!
  67. きゃっほう
  68. 元チームメイト対決
  69. いけえええええええええ
  70. やっちゃえやっちゃえ(どきどき)
  71. 14番手争い
  72. 久々にスパグリの逆襲
  73. 相方「ホンダの予算をこっちによこせーとスパグリが言っているにちが(私:げし)」
  74. 森脇さんも「チームメイト対決!」と言ってました。はっは(元ですよ、元)
  75. 森脇さん「ハミルトン、まわりがキミでマッサでアロンソですからね。彼は新人ですからねー今までの戦績がよかったとはいえ」
  76. キミでマッサでアロンソ!
  77. マッサも入ってるんですね!
  78. とかなんとかいっているうちにばとこを琢磨さんが抜いてきました!
  79. さて枕はいつ入るんだ
  80. マッサもコースオフちょっぴり
  81. マッサとハミは苦手なのねーこのコース
  82. しかしアロンソは枕をやはり出る気なのだろうか
  83. どうするんだろ
  84. ルノー戻ったら勝てるのかなー
  85. おや、アロンソとニックな感じです<戻ってきたあろろ
  86. スパ、あんまりリタイアしないサーキットじゃないような気がしてたんですけどね
  87. あ、琢磨さんピットインしたのでバトンを抜いたさっきのは燃料差によるものでしたか…
  88. さてハミルトンは一体いつ入るのさ
  89. 本気であろろ抜く気?
  90. 残り8周
  91. またまたコバvsクビ
  92. 6秒3で出て行きました
  93. スーティルvs琢磨さんのあとに出て行きました<ハミ
  94. うはああああ(゚ロ゚)<バトンさんリタイア
  95. リアウィングのほうのカメラってすーげーやっぱ楽しいっていうかサイバーの視点だよ(゚ロ゚)<コバこカメラ
  96. 今はマナイタオンボード…もといオンボードカメラが多くて楽しいなー
  97. コバのチームラジオは今日はないのか!
  98. 素敵だコバ
  99. かっこいいぞコバ
  100. 若いって素敵 なんとなく新人公演の気分(謎)
  101. 川井ちゃん「いーーーっかいも壊れてませんからね、マクラーレン」←CSのF1GPニュースでもいつも言う
  102. 川井ちゃん「そしてこっちは壊れてますからね」<フェラーリが映りました←同じくいつも言うorz
  103. ヌーしかしでもここで勝ってもあろにもはみにもトドカネエ…<キミが
  104. でもがんば☆
  105. マッサも最後まで頑張ってます
  106. わざとの1-2やりますか?
  107. しかしこの差は詰まりすぎててなんじゃらほい
  108. 憂さ晴らしか?<イタリアでできなかった1-2 頑張れフェラーリー
  109. オー・ルージュを登るのはなんとなく「全員集合」の坂登りコントに似ている
  110. と言ったら相方に絶句された
  111. 川井ちゃん「飛ばして飛ばしてコースアウトしないかなとか思ってるんじゃない?(アロンソが)」
  112. …って言ったらほんとに飛び出しましたよ(゚ロ゚)
  113. 世界一広いシケイン
  114. ああ…はい確かに…<そのために改修しましたからね
  115. さあ今日のキミの記者会見のきょどっぷりはいかに!(こら)
  116. やあやあ前回は辛酸でしたから…(涙)
  117. よかったなあ…
  118. わーいフェラーリ1-2です
  119. あろろが3位です
  120. …何をやってるのらキミ<スピンターン
  121. へ?(゚ロ゚)<Uターンしてピット
  122. コバがんばれコバ
  123. なんだそりゃ…ウィニングランやんないの?
  124. 燃料もたないから?(汗)
  125. ぞろぞろぞろぞろ…<皆一周しないで戻ってきました
  126. つ、つまらないよう
  127. これ富士でやられたら泣くんじゃないかしら
  128. クリスだ!!!
  129. 満面の笑顔クリス!!!!
  130. これは和むわ…胃が痛いクリスさん
  131. ばりばりぼりぼり<あろろの髪
  132. やっぱ仲良しだ<あろろとマッサ
  133. ノリノリだ<今日の表彰台<キミ
  134. フィンランド国歌、「欧州鉄道の旅」でフィンランド見て久々に聞きたくなってたんで今日聞けてやっほい
  135. マッサの投げキッス…!
  136. 女性スタッフがかわええ…!(><) てかキミ足かゆいのか?(笑)
  137. うれしそーーーーだ(笑)<キミ
  138. あろろもうれしそーーーーだ(笑)
  139. クリスが一番嬉しそう
  140. あそこは意外に低速サーキット(by 今宮さん)<富士
  141. マッサも嬉しそう
  142. とりあえず飲む!
  143. 今日の面白いぞ!(笑)<ぽでうむ
  144. あろろがクリスとキミにかけ、マッサはカメラにかけ(吹きかけ)、あろろもかめらにかけ(普通に)、キミはシャンパンボトルを表彰台につっこんで帰りました(笑)
  145. クリスがずぶ濡れでした(笑)
  146. トッド先生大喜び
  147. キミも少しかけてみる、でも飲む
  148. さ。さ。さ。さ。さ。さ<記者会見
  149. 首は大丈夫だったそうです。首ってカラダの首のほうでクビサじゃないですよ
  150. 来年についての課題<モントリオールモナコモンツァ 来年です、来年。決まってるってことですね
  151. じゃばじゃばじゃばじゃば<インタビュー終わった直後のキミ、ドリンク注ぎまくり
  152. ぐびー{/ビール/}<アロンソ
  153. ああ飲んだ飲んだという顔をしています(聞いてるだけの暇な状態のキミ) それでもまあ落ち着いていると思われます
  154. むしろあろろが落ち着いていない
  155. 3位って落ち着かない位置なんだろうか<待たされるし
  156. zzzzzzz<あろろのインタビュー中のマッサ
  157. えーと、表彰台前のキミの顔の色が表彰台後と違います<つまり酔っ払い
  158. 日本は次鈴鹿じゃないんです
  159. 聞いたところによるとフェラーリにとって必ずしも有利ではないそうで<キミのご意見
  160. なんだか選挙の演説聴いてるようです
  161. 信頼性がね…orz がふがふがふんだよね
  162. ということでCSは疑惑事件には殆ど触れません
  163. サーキットが古いと速いフェラーリ、ティルケに強いマクラーレン
  164. がくー
  165. ということで2週間後が日本GP。頑張って見にいってくださいー!と友人各位にエールを送りつつこれにて感想はどろん


コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック