首相辞任

首相が辞任。
以下怒りモードです。


自民に対しても民主に対しても暴言気味です。

そのことを踏まえたうえで、いざ。レッツゴートルコ行進曲。


…………………………………………………はあ?!?!?!?!



この前の内閣改造は何だったのさ!
利用する者される者、「もの」でしか見てなかったってか!
http://www.kantei.go.jp/jp/kids/senior/3_3.html

こ、国会始まったばっかり…(がく)
これから面白くなってきたとこ…(がくがく)
政策論議またすっぽかし…(ばたり)
話さなきゃなんないこと、議論しなきゃなんないことは何処へ…(話してるんだろうけど上がってこないんだよ)



前の前の首相のときは「やーーーーっと変わったorz」だったけど、正直安倍氏には期待のきの字もしてなかったけど、サミットまではやるんだと思った。


だってアンタが半ば強引に洞爺湖サミットにしたんだろーーーがーーー!!!
いいよ別に誰が首相になってもちゃんとサミットはやるだろうけどさ、この前メルケル首相と会談したのは何だったのら…(がく)

無責任さは朝青龍の斜め上をいく…。
何だよそれ。それだったらとっとと止めてろよ。

とはいえこれでついでに解散になったら誰を応援すればいいんだドスコイ。民主キライなんだよ、小沢さん暗躍しすぎて裏政策が見えません…orz。その間に口が軽いのがいいことしか喋んないからもっと嫌い。

麻生さんが首相になるロン…論もあるようだけど、あの人もかわしまくりの人なんで裏で支えてほしいです。
民主主義を体現できる人で、原動力のある人募集中。
ヨブ・トリューニヒトはいけません。
#小泉さんは嫌いになれなかったけど(面白すぎて(こら))

で、誰だよ次。どうすんだよ内閣。霞ヶ関大混乱させると霞ヶ関と関わるすべての人が疲れるんですけども。
増田さんどうなるやら。


短期トップは周囲が困惑するからやめてくれ!!(何かクロスオーバーラップ気味です)




がぶー。
がぶがぶー。

ぷららの人からこれ書いている間に丁寧な勧誘電話が来ました。
先を言って「光の話ならウチ無理なんです」と丁重にお断りしました(むしろ涙)
しかしその丁寧さがビジネスマナーって大事よねと改めて実感しつつ。






午前中から実はだるくて寝たんですが…おきたのが今でして…北千住今から行くか…?
#ちなみに見てた夢はウルトラクイズでした。通算124回目。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック