練習中

FFT演奏会の練習を自宅でしておりまして、すっかり頭はピンポン球です(そんな曲らしい)。
どうやらmpくらいまでならセミの鳴き声?くらいで大丈夫な模様。
あんまり楽譜(というかモニタ)見つめると辛いので休み休みしつつ練習です。
#ちなみにPSPはまだミルウーダのところで止まってます。はははは←こら

楽譜をレーザープリンタで打ち出していたのですが、結構じゃかじゃか刷っていて、そういえばレーザーってトナー必要なんだよと気づいたのは今日。
コピー本を印刷している最中でした。
すっっっっっっっっっっっっっかり忘れてた(こら)<トナーの補充
LP1200という割ともう古い型のレーザーなのでトナーを探しにさまようよりネットで注文しました(汗)。
横浜に住んでた頃だったらヨドバシ直行だったんですけどね。
感光体ユニットはまだ大丈夫。傷つかないように祈ろう(なむー)。

D3とD300の展示会、行きたいと思います(みーるーだーけー切手もらうだけー)。丸ビルなのでついでにMARKS AND WEBに行きたい。
そして…。
できれば…。
有楽町。否、日比谷。
歩いていけるしー。
考えてますがまだ考え中なのでした<そもそもその頃チケット取れるんだろうか宙組公演
お医者様とも相談です。少なくともその頃には離脱症状抜けますように!
AUTHOR: ヘビ母さん
EMAIL: frog-u@mtb.biglobe.ne.jp
URL:
IP: 219.127.170.111
DATE: 09/11/2007 12:51:23
先週、沖縄に家族旅行に行ってきましたヨ。
で、たいしたものではないのですが、土産を買ってきたので送ります・・・そう、送りたいんだけどさ。あまりに体力に限界を感じていて、帰宅すると息子とともにバタンキューでございます。なんとかして郵送しますのでしばしお待ちを!
で、沖縄旅行で思ったこと。こんなきれいなお花や景色はいいカメラで撮ったらもっときれいに残せるんだろうな~・・・。
(自分の腕も磨かなきゃいけなだろうけど)
そんなわけで、沖縄オススメです!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック