戻ってきました~

帰省先より戻ってまいりました。
あちらも暑いがこちらも暑く、
人ごみその他でキュ~~~~~~(@@ と目を回していましたが、冷蔵庫を熱く語ることでとりあえず復活(?)。
それにしてもエキュート大宮はステキスウィーツですな。

そして帰ってきて昼寝をしてすだれのとりつけを見張りつつジャケットを作成したりスイカを食べたり。
すだれを取り付ける前はベランダの温度が45度という、一体どこのサーキットの路面温度だという感じだったのですが、すだれとりつけにより下がりました。ビバビバ。
それから帰省時に放映していた「NEVER SAY GOODBYE サヨナラ公演」をフィナーレナンバーから見るというなんとも邪道なことをし、サヨナラショーに床ばしばしばしし、たかこさんとハナさんの視線にやられ、「ファントム」の従者さんズに床ばっしばし(スズさんサイコー! 和くん大好きだー!)し、エネルギーが溜まったのはいいけれどオーバーヒートするという…(苦笑)。

あまりにオーバーヒートしたので、メルセデスベンツのCMメイキング版川井ちゃんツッコミバージョンを見て冷まし…冷めるかー!
アロンソもハミルトンも役者ですがミカ…なんでそんなノリノリで寝そべるのやら!
やはりベルギー(ヨーロッパだっけ?)におけるクロス攻撃は違うな…。

そんなことを考えてたら頭がぽんやり。
疲れたので早めに寝ようと思いつつ頭はまるマにもふらついてたり、布にうっとりしたり(おじさんもミシン買っててライバルが出現してました!)、とかく寝るのが一番ということで今日はこれにてどろろんとまいりたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック