このブログの組成

なんだかネタが常にアッチコッチソッチ(懐かしい…)に行きがちになってきたこの日記ブログ。
ちょっと前までとんと書いてなかったのに何故かよく書くようになりました。
その理由は多分きっとおそらくただひとつ。

使いやすくなった。

コレに尽きるかなと思います。
ぷららさんありがとう。ファイルアップロードもう少しまとめてできればもっと嬉しいです(こら)

で、本題。
あっちこっちに話題が飛びまくってますが(TWILIGHT IN UPPER WESTのほうから来た人なら「サイトそのままだ」とお思いになるに違いない)、今このブログにあるカテゴリーはこんな感じであります。半ば趣味のご紹介。


  • F1 … 実況感想レポ復活させたいなーと思いつつネタをこれからもチョコチョコと。ザリガニ釣りは行ったのかな
  • 写真 … 撮影にまつわる感想や素材サイトの更新情報など
  • 同人活動 … 字のとおりでございます。最近ネタがないので記事数も少ないであります
  • 料理 … 食べておいしい作っておいしいものがあったら書きます
  • 旅行 … 旅行準備とか旅行記とか…フランス&イギリス旅行記はちゃんと書きます~!(ひー)
  • 日常
  • 横浜 … 色々書くつもりだったのですが引っ越してもう結構経ってしまったしどうしようかなあ…と悩み中
  • 自分のこと
  • 雑貨 … 雑貨大好きです。かわいいのとか見つけたら騒ぐです(笑)
  • ベイグラントストーリー … 読んで字の如く~。我が心の友
  • ブログ作成 … こういうことを書くときに使うカテゴリーであります
  • FF12 … 読んで字の如く。地味に好きだ…アーシェさまの笑顔が好きだ。突発SSなどもここに入れます(ゲーム系は同)
  • FF7(AC、DCこみ) … 読んで字の如く。時々熱く語りたくなります。PSPでリメイクしないかなー
  • FFT … 読んで字の如く。PSP版FFTプレイしたいなー(泣)。ソフトはあるのですよ
  • その他ゲーム … そのほか幻水とかゼノギアスとか色々と。スパロボもここ
  • まるマ … 実はカテゴリーはあるのですが記事がまだありません
  • カフェ・バーなど飲食店 … 美味しいところを見つけたら書きます~
  • サイト作成 … サイトつくりのあれやこれやそれを書きたいときのカテゴリ
  • 音楽 … 好きな曲語りからクラリネットの話まで色々と(今後ちょいちょい増えていくかと)
  • 手芸 … クイリング(細い紙をくるくる巻いてパーツを作って花とか作ったりするクラフトです)、カルトナージュ、ソーイングなどなど
  • 宝塚歌劇 … この前「ないじゃん!」と慌てて追加しました(苦笑)。大好きなのです。観劇レポとかなど
  • テレビ番組 … 見た感想などを
  • 読書 … 感想文を書きたいなーというときに書こうと思います。サイト内にコーナーあるのですが、まとまった量になったらそっちに移動してもいいかなと


という具合であっちこっちに飛びます。
どうぞお好きな記事をお読みいただければと思います。
ぺこり。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック