NOW ON STAGE(タカラヅカスカステ)鳳凰伝

スカステバンザイ!(><)
ということでまだ見てないのに先にトーク番組を見ております(笑)。
それはそれでありなのですが、たかこさん(和央ようかさん)とハナさん(花總まりさん)の会話を聞くのもあまりない体験なのでワーイと喜んでおります。

演出家さんの話も熱く聞けたのも面白いであります。
熱い…このトークは熱くて楽しかったです。
が、まだ観てないので半分くらいしか意味が分からないー!(笑)

たかこさんのカラフは端的にかっこいいです。スタイルとかコスとかもそうだけど、立ち居振る舞い性格仁王立ち(笑)がかっこいいー!(ばしばし) …だめだ、感想を語るとかっこいいしかとりあえず出てこない(それは観てないからだ!)

ハナさんのトゥーランドットはまだ番組内で出てないのでどきどき楽しみであります。凄く役者魂な人なんだなあと思ってましたがますます思いつつ、続きはじっくり見ていこうと思います。

このおふたりはとても大好きだ~ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ(8月にコンサ行くです。がんばるです)

…荒川さんのトゥーランドットも見たくなった…

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック