戦ヴァル全話見ました。

以下、ネタバレ~。




ちょっと最後物足りなかったかな…ゲームやってるとまた違う感慨に浸れそうなのですが、ウェルキンが予想以上にへたれというか、アリシア好きすぎてよかった(笑)
ちゅーなんかはいいですね、ファンタジーだもんねこれ。という感じで最初見てたイメージとがらりと変わりました。
あと、ファルディオ…惜しい。かっこいいところ全部持ってったよこの人!クラウドだから仕方ないのか??←クラウドは死にません
マクシミリアンは最初から人として壊れてたということでOKなんでしょうか。なんか久々にこういう悪役見たな。ヴォルマルフみたい。え、違う?
第7小隊のほかの面々も無事脱出できたようで何よりでした。ラルゴがいい指揮とったんだと思います。
EDって歌ってたのアイシャだったんですね。びっくり。

コーデリア姫が好きだ。ダルクス人?!とびっくりしたけど、なんか2ではかっこよくなってるみたいですね。いいなあ。

もっと見たかったなあというアニメでした。最後ぎゅうぎゅうだったもんね。



はあ…。なんか気が抜けた。もう一度最初から見るのは面倒なので、最終章をもう一度見よう。

ところでマクシミリアンって何歳なんだろう…。
スポンサーサイト

あいほんさんのアプリ

iTunesを入れるところから始まって、電話帳かんたんコピーはお店の人に説明されるからいいとして、ほかにはこんなのが入ってます。

i文庫(有料)…青空文庫厳選151冊ほか、自分でテキストファイルとかUPして読めます。
Camera+…手振れ補正機能つきカメラアプリ。
iBooks…これはデフォルトで入ってるようなもの?
食べログ…ごはんやさんを調べたいときに。
CookPad…レシピを検索したいときに。

などなど、アプリ1ページ分にも満たない量が入っております。
相方は10ページ分とかあるみたいです…。

おまけ
「iPhone4が初めてのiPhoneです」という一般人がとりあえずやっておいた方がいいと思う12項目
http://builder.japan.zdnet.com/member/u514442/blog/2010/06/25/entry_27040751/
がなかなかおすすめです。


それにしても戦場のヴァルキュリアが面白すぎる!(アニメ版)
ゲームはヴァーゼル橋でとまってるけどどうしよう!難しいんだあのゲーム!(ばしばし)

コミケに行ってきました

東方とボカロが違う日だったせいか、3日目ともあろうものなのにそれなりにすいーっと行けました。
首にタオルは必須でしたが(笑)
そしてスタッフのお兄さんの「いつもの3日目です。中は地獄です!」に惚れました。いいやね、コミケスタッフ。お疲れ様です。

ほしかった旅行本やはやぶさ本が買えたので大満足。 はやぶさ本を書いてるしきしまふげんさんのところでは日テレが取材してましたね。
読むのはこれからゆっくりと。うふふのふ。

あいほんさんが届きました

20100807_184433.jpg

先日iPhone4が届きまして、デカールを貼ってマイiPhoneになりました。
曲はたくさん、今持ってるウォークマン以上入ってます。おそるべし32GB。
ただ、電池の減りがちょっと速いですね。

i文庫なるアプリも入れて銀河鉄道の夜を読んでます。あと、昔書いた自分の小説も。きゃー。
割と早く着いたなあということで、我が家はあいほんが2台になりました(相方のも今日届きました)。
家族間カケホーダイは9/1からめもめも。

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック