温泉に行こう

温泉に行きたい!というのは多くの社会人が思うことだそうですが、ここ最近ずーっと温泉に行きたい行きたいと願い続け、ついに実行計画が可決されましたーヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
来月には1泊2日ではありますが、温泉なのです! のんびり癒されてくるのです。
何が嬉しいってスーパービュー踊り子に乗ることでしょうか。
最初はカメラは持っていくつもりはなかったのですが、むしろカメラだけ持って行こうと思います。
17日が今から楽しみです。
スポンサーサイト

明日の特集は録画してもらうのです

今年のニュース1位はやっぱりこれでしょうと思うのが、盛岡商業の高校サッカー全国制覇。
あ、1位というのは岩手県のニュース1位ということです。
国立は揺れました。目に焼きついております。
いい試合だったなあ…。
そして、目の前のおじさんが林選手がゴールしたときにバンザーイ!と喜び、「おねーちゃんビール!」とすかさず叫んだのもしっかりくっきり覚えております(笑)
見に行ったのが弟と一緒だったので、抱き合って喜びました(2人とも出身校は違うのですが、学校はわりとご近所なので)。
母上の仕事場が目と鼻の先なので、一番喜んだのはテレビで見た母上だったかも。後で決勝の写真を送ったら会社の人たちで見たそうで、さらに盛り上がったそうです。
ふふふ。
そして盛岡から来ていたいとこにはびっくりでしたが、しかしよくぞ集まったというくらい、盛商(および斉藤先生または岩手出身)応援の人は多かったです。

で、それから一週間後の盛岡の様子です。
やはりこんなに盛り上がった盛岡を見たことはいまだかつてなく…(ばしばし)。

1169833874.jpg


市民栄誉賞が創設されちゃったのも素敵でした。

そしてこちらのブログを拝見して、また思い出に浸りつつ、さて引き続き写真選定の作業をいたします。

結婚式には今回の決勝の写真も飾ります~(笑)

続きを読む

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック