CPバトンをいただいたので答えてみる

はつこさんからCPバトンなるものをいただきました。
ありがとうございます。
あんまり濃くならないように答えてみますので、CPの意味がわかる人のみ先へどうぞ~。

わからない人はここでストップにてお願いいたします(ぺこりー)




★今まで夢中になったCPを7つ挙げて下さい。
………思い出してみる。
ラムアグ。
オーランディリ
オーランバル(マウフラ)…ほかFFTたくさん
熊青(幻水2)。
浩陽(十二)。
アシュシドキャロシドアシュ(×じゃないです:ベイグラント)。
コンユ(マ)。
ユウカーラ(SRW)。
ヴィンシェル(DCFF7)…あれ、7つ超えた(゚ロ゚)
ほかいろいろいろいろ。

★特に思い入れがあるCPは?
自分で書いたという点でいえば、
アシュシドとコンユ。
内心ではオーランディリ(でもVS)。
ラムアグも好き。ユウカーラは愛。浩陽は何気なく大好き。

★一番最初に好きになったCPは?
…(悩)……案外シュウ主?(いやFFTのほうが先だし)

★一番熱いCPは?
クォアル(第3次SRWα←いきなり)
まんべんなく熱いです。はい。

★次に回す5人
アンカーでお願いいたします(ぺこり)

今熱くないのか?と聞かれればそんなことはなく…でも頭がまったりしてます(のほほんです)

バトンをいただきましたので書いてみよう

はつこさんからバトンをいただきました。
『好きな異性のタイプ調査バトン』というのだそうで、また難しいものを…(頭抱え)
興味があるぞという方はずずいとどうぞ。
#現実解はしてません(笑)




『好きな異性のタイプ調査バトン』
ルール
どっちでもとかなんとなくとか似合ってればとかそんな回答ゎ×
あくまでも理想でOK
思いっきり語り切ろう

●年上、年下、同い年なら?
昔年上がいいと思ってた。今は年下のほうがなんとなく好み(年上は眺めているだけで良)

●どんな髪型がすき?
スズさんみたいなのとか和くんみたいなのとか
#どちらも宝塚の生徒さんです

●優しさと面白さ、どっちを求める
優しさ。

●メールや電話は大事?
電報メールみたいなのがたまに来て、あとはウィルコム同士で時々がっつり話すくらいには大事。

●毎日会いたい?
月2とかでOK。毎日は無理。

●スポーツやってる人がすき?
観戦付き合ってくれる人がやっぱいいですよねえ

●めがねかけてる人すき?
めがねは好きですよ

●どんなファッションがすき?
「VBR」に出てくるブランド「Q」が似合うような人。

●身長どのくらいが理想?
170cm~175cm

●これ、キュンとします。
うーむうーむうーむうーむ。
そのときそのときによってあるので(二次元で考えてるし(こら)、振り向き美人は好きです)
なんだろ。
たとえて言うなら「ワン・モア・ジャンプ!」で帝に暖かい飲み物持ってきたトーマみたいな瞬間(笑)

●束縛されたい?されたくない?
ドンアクは無理ですー。

●やたら好きと言ってくる相手は?
微妙。

●ふーん、聞いてると結構こだわってるね?
いいえまったく脈絡ないです。設問ごとに考えている対象違うし(笑)

●追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけっこ希望。

●あっ、もしかしてもうそんな相手と付き合ってたりするの?
とりあえず同じ指輪持ってる人は170cmありませんぞ。

●じゃあさ、理想と現実って違う?
違うけどそれもまた良し。

●回す四人
アンカーで。

好きな二次元キャラの傾向を考えるより難しいバトンをはつこさんありがとう(がぶ(笑))

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
最近は手芸(バッグ、がま口小物、自分用の服作りなど)の話がメインです。時々読書感想やゲームなどについても。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)、F1情報収集
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック